しゃいんのブログ

しゃいんのブログ

きらきら⊂(^ω^)⊃

Amebaでブログを始めよう!
相手には悪いことしたなあ、、、
と思っていたら、
きっとバチが当たって
お腹を壊しました。。。

(絶対、鶏の刺身のせいだと思っている。)

2日も休んでしまって、
わたしの年休カムバックプリーズって感じ(´×ω×`)

そんで毎日ベッドで熱と寒気と戦って
やっとほぼ回復したのだけど、、
寒くてベッドから出られません。゚(゚^ω^゚)゚。

お布団ぬくぬく、、、♡



ぼーっとテレビを見ていたら
世界各地のテロみたいなニュースばっかりやし

なんでやねんな、、、
ほんまに私は遠くから傍観しているだけやけど
寂しいなあ、、、|・ω・`)


はあー

でも旅行行きたいなー



まっぷるいっぱい集めよーっと(*n´ω`n*)
イスラエルフィル×ズービンメータ

最高でした、、涙

2ndHr、、
よき目力でした、、

ラッパも勇ましくhighB♭まで登ってくれてありがとでしたー涙

すべてがプロで、
でも実は学生オケも全然好きなんやけど、
やっぱり大人やなあと感じたそんな2時間弱、、

欲を言えば
ドゥダメルさんの超巨大編成のが聞きたかったけど、、

はあー

幸せ(o´艸`)

寝よーっと。



Android携帯からの投稿


しゃいんのブログ
7月13日のひーろーさんのライブについて(´ω`)ノ




幸せすぎた!!


1年以上前からずっと行きたくて、なんだかんだで行けてなくて、やっと行けることになって、メジャーデビューしてから初めてのライブやし、箱おっきいし、なんかもうああああああああぁって感じ(・ω・)




1…「相対性理論」
2…「toyou...」
3…罪と罰
4…「答え合わせ」
5…feeling
6…アルコ&ピッツィカート
7…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
8…「誰も知らない言葉」
9…ロン
10…セツナウタ。
11…めっちゃ好き
12…カゾエウタ。
13…「テノヒラ」
14…OhMyGod!!
15…ソプラノ
EN1…「Not Found」
EN2…人間定義~あおりVer.~
EN3…超過激愛歌



セトリ。

さーしさんのこぴぺ。



勉強不足で分からないのもあったけど、

ほんまにほんまに楽しいライブでした(*´ω`*)


いっちばん聴きたかった歌、


カゾエウタ。


これなった瞬間はどうしようかと思った!


そして度々頭に浮かんでくるキクチとの思い出←笑





ひーろーって本間にすごいわ(・ω・)しみじみ



じんさんは饒舌すぎて最高でした。

ケツの下りのとき、にやにや笑いすぎて口角上がりすぎてミッキーみたいやった。


最後の方のモッシュでは、気づいたら二段目の最前に到着しててびっくりした!

そしてゆーたさんがイケメンすぎて直視できんかったから、じんさんとゆーたさんを交互にチラチラ見た。

たぶんわたし不審者やった。




ふう




また行きたいなあ・・・・・


休み合う気はまったくせんけど・・・・・

さよなら君へ

僕は今でも君の幸せを願ってるよ

もう会えなくなる大好きな人

本当にありがとう心から

さよなら元気でね

また会う日まで・・・


7月8日(木)晴れ

もう一度思いだして


あんなにも愛したこと


「アリガトウ」が言える時がくるまで


Say good bye...




残された傷あとが消えた瞬間


本当の優しさの意味がわかるよ


きっと




過ぎた日に背をむけずに


ゆっくり時間を感じて


いつかまた笑って会えるといいね


Time goes by...











ありがとうなんか言って欲しくないし

優しさなんてわかってもらわなくていいから、

これ以上遠くに行かないでほしい


っていうのは私の我儘。



しゃいんのブログ



この堤防?防波堤?コンクリ?


なんかよくわからんけど、

海抜5~6mくらいんあるんおね(・ω・)


したら一昨日くらいからめっちゃ海が荒れてて高波やったもんで、


どっばーーーーーん


ってでっかい波


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ってなりまんた。


これがその結果ですいぇええええええええええい!!!!!


非常に高まった。


ごちそうさまでしたO(≧∇≦)O

くろすさんアメーバろぐいんできなくなったって!!!!!


ぶろぐ更新メールは届くけど

見れないんやって!!!!!


非常に残念ですね(^ω^)ノ


www

ちょっとだけ帰省日記(∩・∀・∩)ぴよ



しゃいんのブログ

↑いとこの赤ちゃんだお(・ω・)ノ

 天使だお(´ω`*)

 まじお持ち帰りしたかったお(・ω・)ノ



しゃいんのブログ

↑その時の気持ちを表現してるよ(・ω・)ノ

 一発書きだからめっちゃ字汚いよ(・ω・)ノ

 金だけやたら大きくなっちゃったよ(・ω・)ノ

 しょうがないよね(・ω・)ノ←



しゃいんのブログ

↑小学校だお(・ω・)ノ

 「6年間見守ってくれたぁ、大王松~(´A`。)」

 これ卒業式の決まり文句ね(・ω・)ノ



しゃいんのブログ

↑“学校前のおばちゃん”の名で親しまれていた“学校前のおばちゃん”とこだお(・ω・)ノ

 お祝いにコーヒー奢ってくれたお(・ω・)ノ

 90歳くらいやったかね。いつ見ても元気なおばちゃんだお(・ω・)ノ







まあ写真ばっかり撮ってるわけじゃないしね!!

日記じゃ全部は伝えきれないけど、

やっぱり実家というものは私の原点でありますお(・ω・)ノ