Shineです!


タイムを伸ばしたいあなた!
こんな考えになってませんか?


ご飯をいっぱい食べて
体重を増やし、ウエイトや筋トレで
筋肉をつける!


そしたらパワーがついて
もっとタイムも伸ばせる!!


もしあなたがこのような考え方に
なっていたらそれは間違いです。


今回はそんなあなたの意識を変えます。


しかも頑張ってウエイトするよりも
簡単です!


僕はそのような人を度々見てきました。


決して間違ってはないですが、
本当に自分で自分の筋肉を使えてるかと
言えば60%くらいだと思います。


その意識の変化は
よりトレーニングの効果も上げて
最大限に自分の筋肉を使うことができます


まだ知らないあなたはこのままでは
無駄に使うことのできない
いっぱい筋肉をつけて
大きくしているだけになっています


つまり見せかけの筋肉=みせ筋です。


僕のこのマインドチェンジを
高校2年の時にして
結果的に体重を増やさずに
大幅なタイムになりました!


ではご紹介していきます!


タイムを伸ばすには、
まず自分の体を100%
使いこなせることが
絶対的に必要です。


つまり100%使いきれる
体力も必要になります。


それも出来ないのにどんどんと
筋肉をつけたり体重を増やすことは
禁物だと思います。


例えば、30kgのベンチプレスを
15回持ち上がれる人が
50kgになると2回しか無理でした。


これは当然の結果なのですが、
50kgを持ち上げる必要性は
あったのでしょうか??


それならば30kgでの
限界を目指す方がいいと思いませんか?


それが100%使い切るということ
なると思います。


なので、決して重たいものを持って
筋肉をつけるのではなく
自分が出来る範囲の究極の回数を
するべきです。


僕はこの意識に変わってからは
おもりの量を減らし
回数を増やしました


そして、筋肉がその重さに
慣れてきたら少しずつ
増やすことにしました。


ただし、最低限の回数は
減らしてはいけません!!


こうすることで自分で筋肉を
100%使うことができるのです!


これは大きなマインドチェンジ
だと思いませんか??


1回や2回しか出来ない限界は
いらないのです。


必要なのはずっとやり続けられる
限界が必要なのです。


こうすることで筋肉が
徐々に内側から締まってきます


みせ筋の人は大きい筋肉だけで
中身は全然ないも同然です!


あなたにあった筋肉を見つけてください。


それは必ずタイムにも現れますし
同時に体力もつきます!


この方法を実践したあなたは


きっと水泳の結果が
予想以上に伸びて
負けていたライバルに勝つことができ


県大会や府大会で
表彰台に登れる日も
遠くありません!


さらにしまった体を
手に入れることができ


男子は女子からモテるに
違いないでしょう!


こんな一石二鳥なトレーニング方法に
意識で変えましょう。


では、最後に縄跳びの限界は何回か
思い浮かべてみましょう!


ありがとうございました!!
{35CA035F-5523-49AF-9B16-A9C8B0461004:01}




Shine.