Shineです!!


突然ですが、最近の体重どうですか?


痩せましたか?増えましたか?


スポーツをしている人にとって
体重管理が体調に影響を
与えることは知っているかと思います。


僕も試合前には体重管理を徹底して
やっていましたが、
どうしても風邪を引いてしまうことも
ありました。


そこでコーチとかに教えてもらったのが
食事による体重管理です!


今回はそんな試合前に摂取すべき
食事法について紹介します!


この食事法を知っていれば
試合前から試合に勝つことができます!


そして試合前に勝てたあなたは
レースでもいい結果を出せるに
違いありません!!


この方法は試合などの大舞台に強い人でも
よく緊張する人でも誰でも
使える方法です!!


僕はこの方法で、試合に向けて
しっかり体調を整えることができました
普段の体調もよくなりました!!


それは
「必勝!試合前、炭水化物」
です!
{971CE5BE-3FAF-4822-9760-2F469F3A7E75:01}



炭水化物というのは主に
ご飯やうどん、パスタなどのことを
いいます。


試合の3~4日前から夜ご飯に
こういった炭水化物を多めにとるように
しましょう。


そうすることで、炭水化物から
自分のエネルギーに変えることができ
試合で力を発揮しやすくなります!


ただもちろん他の野菜なども
当然食べてくださいね!


その間は油ものだけは控えましょう!


たったこれだけです!


簡単にできると思います!


この食事法をするだけで
試合で相手を圧倒できます


録が伸びます!位が上がります!
自分の可能性が広がります!
もっともっと好きになります!


水泳だけに限らず他のスポーツも
同じことが言えます!


なので、ちょっと試合前に
炭水化物を多く摂りましょう!


ただこの方法を知らず
好きなものを好き放題食べていては
体のバランスは悪くなり
体調の波も大きくなります!


結果、疲れた体をほぐしてもらうために
マッサージをうけるのではなく
ボロボロになった体を治すために
病院に行くことになります。


これを機会に少し食事法を
見直してみませんか?


これだけで未来が変わったら
凄いことですよね?


僕はそう思って実践しています!!


では、今夜は炭水化物の晩御飯に
してみませんか?


実践してみたらコメントしてください!!


Shine.