皆さま、明けましておめでとうございますおねがい

今年ももう2月!何なら半ば!!
歳とる事に早く感じますガーンガーンガーン

今更過ぎますが、自分の記録の為にも
今年から今まであったことを雑に、、、真顔w

年始、旦那さんの友達の家で新年会をするはずが、
年末の体調不良が続いていたのであたしだけ不参加えーん
その数日後、旦那さん、夜中に猛烈な腹痛と吐き気ゲロー
近くに居たおこげ(モルモット)はびっくりポーン!!!
緊急で電話した病院数件全て断られ。
その時の病院側の対応の仕方にも不信感ばかり真顔
仕方なく旦那様には朝イチまで頑張ってもらい、
朝診てもらうと、結果は胃腸炎でしたえーん
原因を探したら、年始の新年会で行った友達家族、
数週間前に一家全員胃腸炎になってたとのこと滝汗
あたしは行かなかったので運良く移りませんでしたが
今はアパートに住んでるため、避難する部屋が無いチーン
旦那さんは寝室へ、
あたしはリビングで数日過ごすことにチーンチーン
移らない為にも旦那さんが移動した所は
除菌スプレーしまくりの、拭きまくり!!www
お陰でマルっと映ることはありませんでしたが、
少しの吐き気だけあり、、、
お陰げで痩せて(やつれて)喜んでいましたニヤニヤワーイ

そして、新年一発目の内分泌内科へニコニコ
年末からの不調を相談すると、血液検査の結果を見て

先生「悪玉コレステロールが高かったのに凄い下がってる」

しま「え!デレデレ

先生「甲状腺ホルモンがどーのこーの」

しま「え!真顔

バセドウ病の疑いが発覚しました滝汗
ただ、正常な人より少し数値がおかしいだけらしく、
薬を飲んで様子を見て
後日エコー検査しましょうとの事。

数週間後、結果はやはりバセドウ病チーン
クッシングの影に隠れて出てきたのでしょうとガーン

先生「今までの体調不良や痩せてった症状は、そのバセドウ病のせいですね。薬も効いてるので改善されていくでしょう。」

しま「それって、痩せるのも止まりますか?」

先生「止まります。」

せっっっかく痩せたのに!!!w
まだクッシングの症状丸出しの時、先生に、
腫瘍をとったら、自然と痩せていきます。と
言われたのをずっと信じてきて、
あたしの場合、本当にみるみる痩せていったので
本当に本当に嬉しかったのに、
いつからバセドウ病で痩せていた状態なのか分からず、
これからが本当に怖いです滝汗滝汗滝汗

バセドウ病が思っていたよりも
すぐ治ってきてくれているのは嬉しいのですが、
また太ってしまうのかと思うと複雑な。w
低くなった悪玉コレステロールもまた高くなるみたいですチーン


新年早々、嫌なスタートだなーと思ってたところびっくり

旦那さん「チケットもらったよーデレデレ!」

何と!職場の同僚の方が行かないからと
Disneyのチケットをタダでくれたのですーーー!!!
ただ、期限がめちゃめちゃせまっていたので、
すぐに行ってきました!www


グリがグループで最後だったので、
めちゃめちゃ絡んでくれて幸せでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんな幸せだった時間も秒で過ぎ去り、
とりあえず浮き沈みが激しい1ヶ月間でした笑い泣きw