術後1年と4ヶ月、検査入院中に発覚した骨粗鬆症はどうなってるんだろう真顔と思い内分泌の先生に相談して、検査してもらうことにひらめき電球

結果は予備軍チーン

薬も1年は服用しなきゃいけないから妊活する予定なら止めた方が良いと…。今すぐ飲まないと危ない!!!ってゆー範囲でもないみたいだけど、飲まなきゃ飲まないで、同年代の子よりも骨が劣化してくのは早いよと先生に言われ…。考えといてね~との事で今だ考え中ですゲッソリゲッソリ本当にホルモンていろんな所に関係してるんだなと実感真顔


そしてここ数ヶ月、生理が1ヶ月しないで来てしまうことが続いて不安だったので産婦人科へ病院
遅いわけじゃないから気にしなくて大丈夫とのことOKで安心したのが生理周期戻ってきましたw
ただ昔よりも貧血がひどくなって吐き気がゲロー
これはどーしよーもないのかなーえーんえーんえーん


更にこの1ヶ月の間、謎の吐き気が続いてますゲロー
そのせいで2回ほどパートも早退えーん
最近起きてから寝るまで元気!って事が少なくなってきました…。胃のむかつきよりも、車酔いみたいな頭がぐわぁ~っとする感じチーンチーン今までこんなに体調不良が続くことなかったから不安ですショックショック



そんな不安を抱えつつ!!!
行ってきましたデレデレ患者の会~ドキドキドキドキドキドキ
前回仲良くなったあーちゃん(この事書いてないやw)と待ち合わせして行ってきました爆笑爆笑
前回お話した方や初めましての方、そしてblogでいつもお世話になってる方にもお会いして、今回もクッシングチームで話せたのでいろいろと情報共有できましたお願い
そして今回も写真をお願いするのを忘れてましたw
今度良かったら撮ってくださいお願いお願い
今回山田先生はSkypeでのご参加だったのですが、接続が良くなかったの結局お電話になりましたw
それでも親身に聞いて下さり、一歩前進したら二歩下がるような病気だからね、ゆっくりね、と(;_;)その一言で最近体調悪くて少し落ち込んでいましたが、モヤモヤが晴れた気がしましたおねがいおねがい先生電波からでも治癒力があるのではwwなかなか山田先生には会えない分、質問して良かったなと思いましたニコニコ

来年は3月?開催とのことで、また参加出来たら良いなと思ってますので、参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますおねがいおねがい


レタスをいっぱい食べた後に
お腹の上にお昼寝をしにくるおこげハムスター