手術する前、クッシング病の症状が最大限出てた時、

特に足の浮腫が凄かったけど

なぜか左側の方がめちゃめちゃがひどい浮腫で

体の倦怠感も比べると左半身の方が重くて

力も入れにくかった。

これもクッシング病の症状なのかなって思ってて、

サンプリング試験する前に造影剤入れて脳見た時に

右側の静脈が未発達ですって言われたから、

あ、だから左半身がだるいのかな?って

勝手に解釈(´・ ・`)

そして手術が終わって、顔のニキビも落ち着いたり、

体重も減ってきて、体の浮腫も少なくなって

左足の酷かった浮腫も落ち着いた。

…でも左半身の違和感はずっと消えないまま(´・ ・`)

不安になってきて、先生に

「右の静脈が未発達だと左半身に
違和感があったりしますか?」

って聞いてみたら

「それは関係ないです」って即答された(T_T)

毎回診察してもらう時に報告するんだけど

特に何もなく終わっちゃってて。

ずーーーっと違和感があったまんま。

最近はだいたい夕方から夜中に掛けて

左半身がむずむずするとゆーか、筋肉痛とゆーか、

動かしてないと落ち着かない。

肩甲骨辺りの凝りもひどかったり、

長時間座ってるのが耐えられなくなる。

本当に我慢出来ないと夜全然寝れなくて、

睡眠不足で昼間の睡魔が辛い。

本当に毎晩地味にしんどくてしんどくて。。。

怖くなってきて、あたしがクッシング病に

たどり着いた時のように調べてみたら

「むずむず脚症候群」

ってゆーのが出てきた!!!!!

本当に病名??って疑い半端なかったけど、

症状チェックしたら全部当てはまる。

一応病院行かなくても自分で食事制限とか

いろいろやったら治まるらしいけど、

ひど過ぎると脳神経内科(T_T)

また脳!!!w

何故かすぐ諦めはつきましたw

とりあえず自分で出来る食事制限から

やってこーと思います(;_;)(;_;)(;_;)