まずはこの前の内分泌科!

今回も恒例の体重測定から!
1年で18キロ痩せました(;_;)(;_;)(;_;)
そしたら先生「ダイエットしたの👨🏻‍⚕️?」って。
え、先生😳腫瘍とったら痩せてくよ~って
説明してくれてましたよね?w
👨🏻‍⚕️「元がそんな感じだったんだね👀良かった良かった」
確かに先生と初めましての時は
すでに太っててムーンフェイスでパンパンだったから
太る前のあたしを知らないんだったw


そして採血の結果!

前回よりも2倍以上になってました(T_T)嬉
でもコートリルの量は今までと変わらず(´・ ・`)
とりあえずこの時は術後1年を目の前にして
良い結果が出て本当に良かった(;_;)☆




そして7/24に、術後1年になりました。
去年の13時頃からの手術。
今年は13時からパートに出るあたし。
去年のあたしに来年は元気に働いてるよって
伝えてあげたいです(;_;)

7/25、去年の今頃は地獄かと思うくらい
しんどかった夜が明けて、ひたすら寝ていた日w
体は痛いし気持ち悪いしで本当に術後数日は
手術前のしんどかった生活の方が
まだ元気だったんじゃないかと思うほど
先が見えなくて辛かったなーw



もう1年、やっと1年。

また振り返るときは今よりもっと良くなったよって
blogが書けてるといーなー(^-^)


↓手術当日の朝のあたしw


↓最近、友達ベビと遊んだ時のあたし