念願のSEA~!!!

地元の友達4人で行ってきましたー(;▽;)!!!



あたしと、もう1人の友達が

誕生日1日違い(11日と12日)で、

毎年合同で誕生日会をするのですが

今年は誕生日Disneyになったのです٩(ˊᗜˋ*)و

プレゼントは既に頂いていたので

その日はみんなでSEAを楽しもう!!!

と、みんなあたしの体も気を使ってくれながら、

友達はDisneyのアプリを駆使して

時間配分完璧に回れました\(^^)/

友「お昼は食べ歩きして夜はレストラン行こうよ!」

シマ「そーしよー\(^^)/」

と、お昼はいろいろ食べ歩き、アトラクション乗ったり、

写真撮りまくって遊んだり



友「ニモの新しいの乗りたいから行こー!!」

と、あたしもニモの新しいアトラクションには

乗ったことなかったので素直にワクワクして

アトラクションへ向かっていました!

が!!!急に前を歩いていた友達が方向転換し、

無言で誕生日の私達を手招き。

シマ「…!!! (号泣)」

なんと、サプライズでホライズンベイレストランを
(※キャラクターが来てくれるレストランです)

予約してくれたのですー。゚∵・(ノД`)∵゚。 

プレゼントも貰ってたし、

あとはみんなと遊ぶだけだと思ってたから

めちゃめちゃびっくりと嬉しいので

涙が止まらず(;_;)(;_;)(;_;)

しかも1ヶ月前からキャンセル待ちをして

まさかの前日に空きが出て予約出来たとの事!!!

それを聞いてまた号泣www

友「夜はレストラン行こーって言ったでしょー」

何てみんな優しいの(;▽;)

レストランの時間が決まっていたので

友達もアプリを使っていろいろと

誘導してくれていたみたいですwww

そして大人になってもミッキーに会えると

めちゃめちゃ嬉しい!!!w

しかもテーブルごとに1人ずつまわってきてくれて

その度に涙腺がw

ミッキー、ミニー、プルートが来てくれたのですが、

もう新しい顔になっているミッキーとミニー。

テレビとかSNSで見た時は違和感しかなかったのに

会えたら関係なく可愛かったです!www



泣き疲れてしまったので、ゆっくり待とうと

180分待ちのトイストーリーマニアに並んで(待ち疲れw)

誕生日Disneyは終わりましたー!!!
(並んでる間にコートリル飲んどいて良かったw)

アシスタンスカードは使いませんでしたが、

やっぱり以前の規定に戻してほしいと

改めて思いました(;_;)

今回は、知らない間に時間が迫ってたので

SEAの元同僚には会えず、アシスタンスカードの事を

伝えられなかったのですが、

不正に使用する人がいなくなって

前のように不安無くパークで遊べるように

なっていってほしいです。

それにしても本当に幸せなひとときでした☆