今日で付き合って11年、結婚して4年経ちました!!!

本当は旦那もお休みでお出掛け予定だったのですが

いつもの様にシフト変更があり旦那は仕事へ

なので家でおこげとぼーっとしておりますw

去年の記念日は付き合って10周年だったので

近くの温泉に1泊してゆっくり観光して帰ろ~

とゆー予定だったのが、

その時は不妊治療中で

病院から「明後日人工授精になるので

明日は注射打ちにきてください~」と、

急に電話が入り、泊まって直ぐに余韻なく

急いで帰宅したな~w


懐かしくなってあたしも結婚式の

写真を見返してみました!

…今よりも痩せているはずなのに

顔がムーンフェイスとバッファローハンプ!!!

肌荒れも凄かったので、この頃から

クッシング病だったのかなーと(´・ ・`)

ただ結婚式のためにダイエットして

6キロ痩せたので

ちょっとクッシング病に勝った気がしますw


インスタで式場探して絶対ここと決めたので

他の式場は一切見に行かずw

でも後から知ったのですが、ドラマの撮影とかでも

使われたりしてたらしいです!

最近だと、戸田恵梨香とムロツヨシの

「大恋愛」で使われてました(;▽;)ミーハーw


友達がカメラマンだったので

当日の写真もお願いしました(^-^)



お色直しはカラードレスがおったまげるほど

似合わなかったので(おかまみたい)

旦那のスーツがデニムだったのに合わせて

ドレスにデニムのジャケットと

お揃いのコンバースをはいてカジュアルにしました!

ちなみにベールはお母さんの手づくりで、

この時は無理矢理ピンで刺しまくってますw


招待状から席次表、メニュー表など全部手作りで

めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったなー!

出来れば写真だけ撮り直したい!!!www

結婚式の次の日は友達の結婚式で

更に疲れましたがw

でも二次会の変顔大会で優勝して

10万円のお食事券ゲットしたので

2日間本当に楽しかったのを覚えてますw

こーゆー時もあったんだとゆー事を

来年もその先もちゃんと思い返せるように

仲良くやっていきたいなーと思いました★