昨日のこと、

近所の郵便局まで運動がてら

自転車こいで行ってきました!

そーいえば術後初めての自転車だ(∵)w

微妙な坂がしんどくて息切れしてきて

あー体力無いなー何て思ってたら

どんどん苦しくなってきて(**)

更に何となく吐き気が...

これはヤバイかなー?と思いつつ

あと5分もこいでれば家着くしなー

って考えてたけど少し危険を感じて

近くにあったコンビニに避難!

とりあえず水分欲しくて飲み物買って休憩。

ちょっと脱水症状気味だったのかなー?

少し経ってからまた自転車乗って

家までゆっくり帰宅。

でも何か気持ち悪さが抜けなくて

家着く頃にはフラフラ(;▽;)

階段も足に力が入らなくて

めちゃくちゃゆっくり息切れしながら登り

何とか家に到着!

吐き気と少しの頭痛と悪寒と熱っぽさがあって

もしやこれが副腎不全状態?!なりかけ??

それかただの運動不足に脱水症状だけ??

分かんないけどとりあえず

コートリル0.5錠追加(´・ ・`)

普段追加して飲んだことなかったから

何となく怖くて飲んでからは

ほぼ動かずにじっとしてた(;_;)

この日は旦那の帰りが遅番で深夜だから

何も起こしたくないー(;▽;)!!!

食欲もあんまり無かったし

作るのもしんどくて

とりあえず冷蔵庫に入ってたプリン食べて

夜の分のコートリル0.5錠飲んで

早めに寝よーと思ったら

こーゆー時に限って

おこげが甘えん坊のかまってちゃんに(T▽T)

可愛いけど、ママ今は辛いぜ~w

でも抱っこしながらおこげで暖をとり、

落ち着いてきたらお互い自分の寝床へw


そして今日は昨日と比べたら

そこまで気持ち悪さも悪寒もなく良かったけど

念の為、家で引きこもりdayに。

旦那お休みで良かったー!

疲れてへばることはあったけど

吐き気まで来るのとか

初めてだったから怖かったー(;_;)(;_;)(;_;)

今度からはあんまり調子のらないようにしますw