今日はTNC病院!(何となく略す)

久しぶりのY先生の日でした!

今年からちゃんと時間予約になったので

そんなに待たないかな~と思ってたら

結局2時間半ほど待ち(・_・)

前々回、前回と、朝ごはんとコートリルは

入れてこないで来てねと言われてたので

今回も朝ごはんとコートリル抜きで病院へ。

なんと言えばいいのかな、、、

ガソリンのメーターはゼロになってるけど

まだ少し走れるみたいな

でもいつ止まるか分からない不安w

時間予約だからと余裕こいてたら

全然呼ばれない。

尿検査あるだろーからと

トイレもずっと我慢。。。

待てども呼ばれず受付で

トイレ行って良いか確認しようとしたら

やっと呼ばれて向かったら

診察室にY先生いない。w

しばらくしてやってきて、

脳のレントゲン?見ながら

先生「前にも話したと思うけど血管のところにだいぶ食い込んでたからどーのこーの」

しま(退院の日に先生に会えずに退院したから説明受けてなくてその事聞いてないぞ)

先生「ま、でも大丈夫でしょう!」

しま(大丈夫ならいいかw)

先生「今度来る時は薬飲まないで採血であーだこーだどーのこーの」

しま「先生、今日も朝ごはんもコートリルも抜きで来ました(・_・)」

先生「あ!そーなの?ぢゃ今日採血しよ~来週までに結果分かるから来週電話してね~」

しま(…先生(・∀・))

先生「(*^_^*)」ニコニコ

でも優しい先生大好きです。www

今日こそは!一緒に写真撮ってもらおうと

いつ頼もうかとそわそわしてたら

先生「ハイ、ぢゃ今日は採血したらお会計しておしまいだよ~(・∀・)」

しま「あ、先生写真をお願いしまっ」

先生「いいよ~(・∀・)」(食い気味)

念願のツーショット撮れたのに

急いでマスクずらして

顔にあんまり力が入らず変な笑顔だし

荷物持ちすぎだし

いろいろと自分が残念だけど

とってもらえて良かった(;_;)




採血とお会計をして、近くの調剤薬局で

半年後に服用するデカドロンをもらい

久しぶりに元元職場のイ〇スピアリへ

行ってきました\(^^)/

あたしが働いてた時とはお店なども

ガラっと変わってしまい

知ってる人もほとんど辞めていて

唯一知っている人といえば

取締役社長(・_・)w

あたしが新入社員の時の上司で

辞めた今でもイ〇スピアリへ行く時は

取締役にLINEで報告します。www

今回は急遽だったので会えませんでしたが

また来る時は連絡してねーとLINE(*^_^*)

次の通院の楽しみがまた増えました☆☆

そして久しぶりにあの舞浜の空気感を

味わえて嬉しかったです(;_;)

あー早くDisney行きたいなー!

イ〇スピアリをあとにして、

今度はM病院へ療養証明書を貰いに行き、

急いで帰宅!!!

今日は朝早くに家を出たので

あんまりおこげに構ってあげれず(;_;)

淋しくなってスグ帰りましたw



今日はめちゃめちゃ寒かったので

あたしもおこげもお互いで暖をとり中w

このお尻がたまらない(;▽;)!!!

今日の長旅の疲れと

明日はもっと寒いみたいなので

おこげとひきこもろうと思います(´∇`)