そーなのです。。。

約束18年の片想いが三十路+1歳にして

やっと報いました!←重。

中学1年生の頃から

backstreet boysが大好きな私。

とくにニックが大好き。

その頃から今まで日本でのコンサートには

ほぼ行っていたのですが、

だいたい豆粒並のメンバーを双眼鏡で眺めては

大画面で確認するという距離。

それでも本物が日本に来ていて

同じ空間にいるとゆーだけでも

めちゃめちゃ幸せでした。



が!!!今回、


ミニライヴ&ハイタッチ会に当選しましたー!!!


どうせ当たらないだろーなーと期待はせず

来日をテレビでちゃんと見ておこうと

とりあえず出そうな番組は

片っ端から録画予約!!!

来日するまであと1週間か~と待っていた所に

まさかの当選通知が!!!

とりあえず号泣して、嬉しさのあまり

その時隣に居た旦那をひたすら殴る。w

その日から絶対に体調崩すまいと

いつもより念入りな手洗いうがい!

更に念入りにハンドクリームを塗りたくり、

ずっとサボっていたネイルもして、

念の為リップクリームも鬼塗りしました。w



そしてミニライヴ&ハイタッチ会当日!!!

ミニライヴの前にフリー観覧のイベントもあったので

混雑覚悟で言ったのですがもちろん人だらけ。

始まるまでの1時間半、人混みの中、

立ちっぱなしで待ち続けました。
(コートリル少し多めに飲んどいて良かったw)

フリー観覧はほとんど見えず、

周りのお客さんの反応と

前の方の人がケータイで撮ってる画面を

後ろのみんなで見させてもらって堪能www

生で声が聞けただけでも待った甲斐が

あったなぁーと思ったけど

そこは何とかすき間をかいくぐり、

めちゃくちゃ背伸びして写メ撮れましたw



フリー観覧も終わり、

たまたまハイタッチ会に当たった友達と合流し、

念の為の身支度を済ませていざ会場へ!w


今回のミニライヴ&ハイタッチ会は

座席番号が決まっていて

友達とも離れ離れの席に(;_;)

当たっても1組1名様までなので

みんな知らない方ばっかりで

ライヴ前の緊張も共有することも出来ず

1人そわそわしながらスタートを待ちましたw


会場の左右には大画面で

backstreet boysのMVが流れ、

それを見ながら

あー、やっと会えることが出来るんだな。

と、聴き入っていると



バーン!!!!!!

っと爆音とともにメンバーが登場!!!!!!

左右の知らないファンの方々と共に


「キャーーーーーーーーーーー!!!!!!」


と最大限の雄叫びwww

嬉しさと共に本当にコートリル多めに飲んどいて

良かったーと一瞬冷静になりましたw


新曲やトークをはさみ、

定番のI Want It That Wayでは

メンバーとみんなで大合唱!!!!!


5曲も歌ってくれました(;_;)

歌い終わったメンバーは一旦控え室へ


いよいよハイタッチ会。。。

番号順に並んで流れるようにハイタッチ開始!!!


目の前で日本のファンがメンバーと触れ合っている!

それだけでも不思議な感覚なのに

あれよあれよといよいよ自分の番に!!!


約18年間好きだったbackstreet boysが

いよいよ目の前に!!!


1番最初はハウィー!

背が低くて目線も変わらずだったけど

めちゃめちゃ目が綺麗で感動。

2番目はブライアン!

ブライアンも背が低くてつぶらな瞳が可愛くて

「Hey!」と両手てあたしの手をぎゅっと

包み込んでくれた瞬間に号泣www

3番目はクールなAJ!

AJは来れなかった別の友達が大好きなので

代わりにしっかり見ておこう!と思ったのですが

あまりにも泣いてるあたしに

ブライアンが気づいてくれて

あたしとのハイタッチは終わったのに

わざわざ振り返って

「なんとかかんとか(英語)」

と、何か話して肩をポンポン!と

してくれたのです!!!

(そのお陰でAJあまり見れずw)

4番目は待ちに待った大好きなニック!!!

しかしブライアンの肩ポンのドキドキで

ニックを堪能することなく

あっさりとハイタッチ終了www

最後はケヴィン!

最後だから他のメンバーより多少時間があるので

(といっても1、2秒)

あたしとケヴィン両手でぎゅっと握って

ニッコリ笑ってくれました(T ^ T)


メンバー全員とのハイタッチは10秒くらいだったけど

あんなに10秒が早く感じたことないってくらい

めちゃくちゃ早いけど濃い10秒間でしたw


そして今年の後半にあるJAPANツアーきてね~

と、去っていくのかと思いきや!!!

ブライアンが観客席に飛び込んできたーー!!!

真中辺りの席のあたしは動けずw

嬉しくてぎゃーーー!となるファンの方々w

ブライアンに気を取られて

パッとステージを見たら

他のメンバーはいつの間にか去ってましたw

警備員さんに引っ張られながら

ブライアンも無事に?去っていき、

ハイタッチ会は終了しましたw

ハイタッチ会終わる頃にはニックよりも

肩ポンのブライアンに推し変してましたw

単純www


友達と合流して興奮を分かち合い、

でも手はちゃんと洗おうねと約束www


友達と別れて1人で余韻に浸って、

あー、ずっと好きでいたら会えるんだなぁ、

と、途中また泣きそうになり←どんだけw

この日旦那も出掛けてたので

近くの駅で待ち合わせて一緒に帰ろうと

ずーっと待ってても連絡無し。

イライラしてきたらハイタッチ会を思い出して

気持ちを落ち着かせ、

やっと合流出来た瞬間に人身事故発生。

運転再開見込みは未定とのこと。

以前だったらまじかーと、イラっと

していたのですが、

この日はそんなの気にならないくらい

Happyだったので別の路線に

すぐ乗り換えたのですが

時間も時間で混んでいてもちろん座れず。

その駅から最寄りまでは

1時間近く立ちっぱなし状態。

でも興奮気味のあたしは全然元気だったので

ずっと立ってました。

そしたら目の前に座っていたご夫婦が

あたしのヘルプマークに気づいて下さり

席を譲って下さいました(;_;)

でも全く元気だったのでお断りしたのですが、

初めて気付いて下さって嬉しかったです。

また優しさに触れて泣きそうでしたw


1日で感情の波が激しくて

身も心も疲れましたが心地良い疲れでしたw


JAPANツアーも絶対行けますように!!!