よし。1ヶ月以内にblog更新できた!w
ぼーっと時間はあるくせに怠け癖が脱けないな~



1/8に今年最初の地元の内分泌内科へ!

いつものように採血と尿検査。

だいたい1時間後に呼ばれるので

それまで暇つぶしに院内のTULLY'Sへ

これがいつものルーティーンなんです。

で、この日もラテとパンを買って

ソファタイプの2人用の席があったので

壁側に私、テーブル、ソファ、の様な形で座り、

前のソファにその日着けてたストールを置きました。

でも念の為、ソファをテーブルに寄せておきました。

ラテを飲みながら持っていた小説を読み、

パンをつまみ、ラテを飲み、

途中なんとなく周りを見渡したりしていたら

そろそろ呼ばれる頃かな~と思い、

席を立とうとしたところ、、、




ストールがない!!!!!




横、下、他のお客様の席、

周りを見てもどこにもない!!!!!

完全にやられましたー。

なぜ気づかなかった自分よ。。。


お店の方にも報告したけどやはり見つからず。

とりあえず診察のため、先生の元へ…。


先生「元気そうだね~血圧はかるね~」

先生「シュコシュコシュコ.......161?!?!なんで?!」

私「先生…さっきストール盗まれて…」

先生「あらー!!年明け早々災難だったねー!」

私(今年本厄だったことを思い出す。)

先生「ストール盗難…っと!」

先生、カルテにストール盗難って入力してくれた!www


検査結果は良好だったみたいで

先生「薬の量を少し減らしましょう」

私「自力でホルモン出てきてるんですね(嬉)」

先生「頭は空っぽだから薬はちゃんと飲んでね~」

頭は空っぽって先生…(・_・)

それでも会うと安心する先生好きですw


あーでも病院が1番安全な場所だと思ってたのに

めちゃくちゃショックがでかい(┯_┯)

たかがストール、されどストール…

その日は首元寒いまま帰りました(;_;)


そしてコートリルも朝1錠、夜0.5錠に!

減薬してから慣れるまでしんどい

って聞いたから覚悟はしていたけど

今のところ筋肉痛みたいな感覚とか

関節痛なのかな??

ちょっと疲れやすくなったりしてきた気がします。

あとやっぱり肌の乾燥がヤバい!!!

手術する前までは超絶オイリーだったのが

今じゃ粉吹き芋!!!

あと瞼が痒くなったり荒れるのは

関係あるのかなー(;_;)??


来月は待ちに待ったY先生だから

いろいろと聞いてみよう!!!