前回から大分経ってしまった( .. )

気まぐれ直したい|ω`)



年明けたばっかりだけど
2018年振り返ると

クッシング病だろうと検査入院したのが6月。

そこから激動だったから

その前全く覚えてない(°д°)(°д°)(°д°)w

あたし何してたんだろうw

手術して術後が辛すぎて

日常生活が難しくなった時は

本当に塞ぎ込んでたけど

あたしだけぢゃないと思えたblogでの出逢いで

今日まであっとゆー間だったな

と、やっと思えるようになりました(^-^)


体重もやっと-10キロ(;_;)

まだまだ太ってるけど

服が着れるようになって本当嬉しい!

あと念願のベリーショートにもイメチェン!!!

でもまだ薄毛気味だから

暗めには染められなくて

良い歳してかなり明るめカラーだけど

そこは逆に楽しんどこう!!!

クッシング病がわかってすぐに見たblogで

すっごい痩せて顔も小さくなって

髪の毛明るくてインナーカラーとかしてる人が居て

あーあたしも手術乗り越えたら

この人みたいに治るのかな

こうやって普通にお洒落楽しめるのかな

って思ってから、約半年。

あの時のあたしに

大丈夫だよ少しずつだけど元気になって

買い物したり美容院行ったり

出来ることが増えてくるよ

って言ってあげたい(^-^)


これから減薬してからの体調の変化も

分からないから怖いけど

今より良くなる事を信じて

今年も自分のペースで「顔晴」ろう!


今年は仕事復帰出来たら良いな( .. )


あーまとまりがない。


今年も良い年になりますよーに(﹡ˆˆ﹡)