前回のblogから1ヶ月経ってしまった((( °_° )))

術後からはまた今度書こう(°д°)!


今日で手術から約2ヶ月半経ちました!

クッシングの方々のblogを拝見してると

皆さんアクティブ(゚ロ゚)!!!

あたしも引きこもってては行けないな~と

数ヶ月ぶりの美容院へ٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、術後初めて1人で乗る電車に緊張www

数ヶ月前までは往復4時間かけて通勤してたのに

はじめてのおつかい並にドキドキ((( °_° )))

自分で運転してるわけでもないので

すんなり目的の駅に到着(´∇`)

美容院まではウィンドウショッピング(・∀・)

当たり前だけど世間はもう秋服~

物欲が増したのと共に

元アパレル関係の仕事だったから

また仕事したい欲がフツフツ…(T ^ T)

しかしクッシングで逞しくなった体を戻して

服が着れる体型にならなければwww

美容院着いてなんだかんだ追加注文したら

3時間かかってしまった。疲れたー。

ただシャンプーは癒しのひと時でした(´ε` )

少し休憩してその後もプラプラして

帰宅ラッシュ前に電車に乗れた٩(ˊᗜˋ*)و

今まで普通にしてきたことだけど

今日は行動範囲も広がったから嬉しー(;_;)

周りからしたら普通のことが

今の自分にとっては嬉しかったりするから

良い意味でHappy野郎なのかもしれない(o´艸`)w

行動範囲広げるためにも体力戻して痩せないと!w

今日はもう疲れたから明日からまた頑張ろう!

↑ダイエット中言いがちw


最近おこげはターンができるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و