何だかんだで手術前日!入院!

看護師さん「Y先生からの説明16時くらいです~」

そして16時…来ない!w

結局19時過ぎくらいに先生に会えましたw

腫瘍の大きさは上品な大きさとの事。w

ただあたしの場合、視神経にも被っているから

もしかしたら右目が変形するかもしれない。

手術したからと言って

バラ色の人生が待ってる病気ではないけど

浮腫がとれたり、痩せたり、肌が戻ったり、

少しずつ良くなってくるからね。

でも1番は命が大切だからね、

私達はあなたの命を最優先にしますよ。

キレイにとるから安心してね!

と、言ってくださいました。

その後看護師さんも

手術は寝てれば終わってるから大丈夫!

先生に任せておくだけ(´∇`)!

などと、いろいろと安心させて下さって

前日は意外とすんなり寝れました(^-^)


そして当日!この日はY先生、

手術はあたしだけとの事!!!

だからスタートも時間通りかな~と思いきや

午前中→夕方→14時と変更しまくりw

この日は両親と旦那さん来てくれたけど

夕方から仕事の旦那さんは

別の意味でソワソワしてたwww

13時に急に看護師さん来て

「空いたので行きましょ~」と!!!

えー!心の準備ー!!w

手術室の前でドラマのようにはならないけど

両親と旦那さんに頑張ってくるねと手を振り

看護師さんと手術室の中へ。

が、手術室行ったら何故か止められて

両親も旦那さんもドア越しに

「?」みたいな雰囲気www

他の看護師さん来て

「え!まだまだ!戻って!」

えぇーーーーー!!!爆

あたしの緊張を返してwww

そしたら大丈夫だったらしく

無事?に手術室へwww

そしたらすぐに麻酔科の先生に

マツエクを怒られた!wすみませんwww

そーいえばまだY先生会ってないなー

って思ってたら麻酔かけられて

すぐに眠くなって意識なくなるー

…と思ったら体だけ硬直して

意識戻っちゃった(°д°)!!激焦!!!

超焦ってどうにか意識あるの

気付いてもらえないかと思ったけど

体全然動かないし目もあかない!!!

これ絶対痛いしアカンやつやーーー!!!

と思ってたらいつの間にか

スッと意識なくなってましたwww


「しまさーん!終わりましたよー!」

って別の先生に起こされたけど意識朦朧。

でも微かに

「目はちゃんと動いてるから大丈夫だね~」

って聞こえて本当に安心した(T_T)

出血が多かったみたいで輸血もしたらしい。

術後、Y先生が両親に説明来てくれたらしい!

「見える腫瘍は全て摘出しました!
目も動いてるので大丈夫ですよ
これからまた手術なのででは!!」

と、急遽手術が入ったみたいで

即効行ってしまったみたいw


そのあと両親とも対面?出来て

開口一番に

「写メ撮って」

と、術後のみすぼらしい姿を

お母さんにおさめてもらいましたw

でも、何を勘違いしたのか

手術中に仕事に戻ってた旦那さんに

その写メ送ってたらしい!爆

面会時間が終わって数時間後、

口呼吸慣れなくて苦しい

痰が詰まって苦しい

喉が乾いて苦しい

ベッドが合わなくて苦しい

吐き気で苦しい

結局苦しいが多くて何が1番苦しいのか

覚えてないくらい苦しかったw

この日の夜が人生で1番長い夜だったなー

この時は睡眠薬飲んで、

全て治るまで寝続ければ良いのにって

思ってました(°д°)