6月中旬、東京脳神経センター病院へ!!!

9時に予約して終わったの14時過ぎでした。

初めましてのY先生は

想像してた先生と全く違って

(めちゃくちゃおじいちゃんかと思ってたw)

すんごいラフwww

検査入院の時のデータと今までの経緯など

ひと通り話して、

サンプリング試験について先生から説明受けて

Y先生「まぁソレでみなくてもとれるっちゃあ
とれちゃうんだけど、ちゃんと何処に腫瘍があるって分かってた方が良いもんね~」

ってwww

この時はとてつもなく不安でしたw

説明終わって採血とMRI~



もちろん採血、一発でとれず。。。

この後、またとったので結局4か所www

看護師さん3人がかりでしたw

MRIも終わって、

先生からまた説明あるのかなーって

思ってたら先生いない!www

MRI中、待ってる旦那さんの所に

Y先生「しまさんのご家族の方ですか?」

旦那「!!!…はい(汗)」
(この時、急に先生来たから、あたしに何かあったんじゃないかと思ったらしいw)

って今まで飲んでた薬の説明して、

サンプリング試験の入院の詳細については

後日連絡するねー

って行っちゃったらしい(°д°)


で、数日待っても連絡来なくて焦ってたら

病院の方から30日の14時頃と連絡が!

なんだかんだで28日。

明日は入院前日だから

ゆっくり入院準備してよーかなーって

呑気に思ってたら病院から電話が(°д°)

「明日からの入院なんですけど」

ん?明日?29日?

って、何故か入院が明日になってた!!!

旦那さんも両親も30日で

予定組んじゃってたし、あたし1人なら

何とか大丈夫ですって言ったら

家族にも説明しなきゃいけないみたいで

1人は無理ですと!w

その前にいつ29日に変更になってたの(T_T)

確認の電話も担当の人がいないとかで

当日の朝、電話して聞いてみてください

って!急いで入院準備して

朝イチで病院に電話!!

結局最初の30日で大丈夫ですってなって

超焦った~(;▽;)w

いろいろ先行きが不安になりましたwww