術後約2週間ちょっと

退院して約1週間経ちました~

同じくらいに手術したクッシング仲間は

味覚がまだ戻らないけど

ほかは全然元気だから

早めに仕事復帰しよーかなーって!!

羨ましい~(;_;)


あたしは味覚も嗅覚も全然大丈夫だけど

特に朝と夕方頃ダルさが増してきて

視神経の近くに腫瘍があったからか

目がすぐ疲れてフラフラしたり、

吐くー!まではいかないけど胃のむかつき、

36.8~37℃の超微熱が続いて火照ったり、

肩から背中の凝り?筋肉痛?

あとクッシングなのかは分からないけど

体がそわそわ?して落ち着かない感じ(;_;)

体力が落ち過ぎてて

ご飯食べた後とかお風呂の後は

気持ち悪くなっちゃって

すぐ横になるってゆー( ;∀;)

退院して良かったのかなとか

他の病気なんぢゃないかとか

いろいろ不安になる(;▽;)

涼しい時間帯にリハビリがてら

お散歩行こうかな~って思ってたけど

まだ目もしっかりしてないから

外出歩くのも怖いー(T_T)


まだ術後2週間とかだし

そんな急に良くなるわけではないのは

分かってるけど正直不安だらけです(;_;)