検査入院から1週間後、

検査結果を聞きに病院へ( ˊoˋ )

この日は両親も付き添ってくれた!

腫瘍は見つからなかったけど

クッシング病でほぼ確定でしょうと。

腫瘍ないのに確定(°д°)?

凄いモヤモヤwww

小さくて見つからない事が多いから

そのパターンが濃厚とのこと。

「下垂体の手術に関して日本一の
Y先生を紹介するから安心して下さいね!
今電話しちゃおう!」

って急!!!w


先生「あ!Y先生にご紹介したい患者さんがいまして、…え?辞めちゃった?!」

あたし「えぇーーーーー!(心の声)」

期待させといて!ww

一気に絶望感( ;∀;)

先生「あぁー!何だ。今はそっちなんですね!分かりました!ぢゃあお願いします。」

あたし「先生…あの…」

先生「Y先生、お願いしたから大丈夫だよ」

Y先生、今は虎ノ門、東京脳神経センター病院、

森山記念病院と、診てくれてるそうで

めちゃくちゃ忙しそう(;_;)

先生「手術が終わって退院して、こっちに
戻ってきたら、その後は責任持ってこちらで
診ていきますから、とゆーか、
診ていきたいので待ってますよ」と(;_;)

こちらの先生も本当に良い先生で

術後も安心して戻れそう(T_T)


とりあえず無事に?

Y先生にみてもらえることになりました。ホッ