糖尿病で治療中の方々と一緒の

6人部屋の真ん中のベッドになりました!

入院=お母さんリンゴ剥いてる

ってゆー勝手なイメージだったけど

食事制限で病院食以外は禁止。

飲み物もお茶、水、ノンカフェインの紅茶、

ブラックコーヒーならOK!

あたしがいた病棟は自販機それしかなくて

他の病棟にはジュースとか売ってた(;▽;)

「糖尿病は見つかってないんですけど
ポカリとかもダメですか(;_;)?」

って聞いてみたら

「検査入院だからね~
どーーーーーーーーーーーーーしても
のみたくなったら相談して」

諦めましたwww




↑お見舞いに来てくれた友達が
撮ってくれた写真www

元々胃下垂だったけど、どんどんどんどん

太っていくあたしを記念にw

「その腹、病気で良かったね~www」

って笑ってくれて、ある意味救われたw



朝、看護師さんに

「今日、先生の回診がありますけど
気にしないでくださいね~」

って言われてベッドで休んでたら

「こんにちは~」

って15人くらいの先生が周りに!爆

めちゃくちゃシュールな光景w

担当の先生が

「彼女はムーンフェイスが~、バッファローハンプが~
多毛が~(1番言われたくないw)」

って説明しながら

「なるほど~」みたいな反応www

あまりにも症例もなくて

教科書通りの症状出てたからか

「資料として写真撮らせて下さい」とw

撮ってくれた女の先生、デジカメ慣れてなくて

連写になったり、加工されて

あたしのみすぼらしい体が

レインボーとかセピア色になったりwww

友達からは「グラビアデビューじゃんww」

ってポジティブwww

途中、入院延長って言われて

めっちゃ不安になったら

先生の都合で骨密度の検査

遅れただけだった(°д°)ホッ

でも骨粗鬆症も追加で見つかってショック。泣

負荷試験やら、造影CTやら、

難しい言葉が多くて

本当にされるがまま流されてく感じで

結局10日間ほど入院(ノД`)

結果、下垂体に腫瘍は見つからず(°д°)

でも数値がやっぱりおかしいから

9割クッシング病でしょうとのこと。。。

次の外来で、先生からのお話を聞くことに。