今までの症状が約1年続いてた。

ダルいのも高血圧だからかなー

不妊治療してるからかなー

太ったのも結婚式終わってから

ダイエットやめて

普通の食生活に戻したから

リバウンドしただけかもって思ったり

疲れやすくなったのも途中から

仕事掛け持ち始めたからかなとか

ニキビも、あたしも旦那さんも

仕事の時間が不規則だからかなーとか。

いろんなことが重なってて

全部自己解決してたけど

さすがに本当にしんどくなってきて。

体感的にはこの1年間ずーーーっと

誰かをおんぶしてるみたいな感覚w

1度床に座ると立ち上がるのも辛い。

階段なんて地獄。

自分の症状めっちゃネットサーフィンしまくったら

初めて聞いた言葉。

「クッシング症候群、クッシング病」

載ってる画像とか本当にあたし!!!

症状もほとんど当てはまってた!!!

すぐに通ってた大学病院の内分泌内科へ!

先生に今までの経緯と症状説明したら

「この科で正解ですよ」

って治ってないけどゴール(;▽;)!!!!!

この日からあれよあれよと

今までの1年は何だったんだってくらい

いろいろ進んでいきます!


◆この時の症状
・肩の盛り上がり
・多毛
今までの症状継続