今考えたらこれはクッシング関係あるのかは謎w


仕事中、片付けしながら話してたら

急に左側の肋骨に雷のような激痛が!!!

もー息するだけで超痛い!!!大泣

整形外科行ったら

「疲労骨折の手前ですね~
しばらくはお仕事休んで安静にね~」

今までそんなこと1度もなかったから

「自宅安静て何すればいいですか?」

ってマヌケな質問したら

「ん~笑わないでください(・∀・)」

って笑顔で言われて笑っちゃったよね。

そしたら超痛いwww

1週間程お仕事もお休み。
(お仕事は都内でアパレルやってました)

痛みも落ち着いてきたから

休み中暇すぎてお風呂掃除したら悪化w

更に肋骨に気を使って歩いてたら

足の付け根も激痛(;▽;)

この頃から太り方も変わり始める。

あんまり歩かなくなったからかな~

くらいにしか、考えてなかった。


◆この時の症状
・歩くと激痛
・太る
・今までの症状も継続