高血圧の治療と同じくらいに妊活スタート!

この時はタイミング法だけきくつもりが

雲行きが怪しめ。。。

薬が合わなかったのか何なのか

急にだるくなって

焦って産婦人科に電話!!!

「血栓症の疑いがあるかもしれないので
すぐに大学病院行ってください!」

って急に不安!!!!!www

言われた通りに大学病院行って

調べて貰ったけど血栓症はなく!

高血圧だからですかね~で終わる。

そのまま大学病院の産婦人科で

不妊治療もスタート☆

「自然妊娠は出来ません」

ショックだったー。

人よりも卵が育ちにくいみたい。

なので人工授精に!

自己注射でお腹いっぱい皮下出血

看護師さんに夫婦仲を心配されるwww

でも人工授精も2回失敗…

人工授精する前の筋肉注射で皮下出血。

血管が見つけにくくて毎回やり直しで

注射の痕が凄い出来るw


◆この時の症状
・痣が出来やすくなる
・皮下出血だらけ
・更に怠さ倍増
・肩から背中にかけての凝り
・息切れ