今日の夜ご飯は
280円弁当でした(∵)
手作りでおいしいんやよ~♪
久しぶりにちゃんとしたご飯食べた気がするっ♪笑
そこのお店の人は
絶対に、+αしてくれるんやよね!
今日はおみそ汁つけてくれた♪
そおやってくれると
また来ようって思う(^O^)
なんかあったかい気持ちが
嬉しいよね♪
なにが言いたいんかわからんけどっ
相手のためにしたことって
絶対かえってくると思う★
相手のためにすることが
まず難しいんだけど~(笑)
みんな日記に書いてたけど
損得関係なく行動できるとイイネ!\(^O^)/
行動してこぉと思いましたっ♪
お弁当の話とは繋がりないかも(笑)
よし、課題やるか~!
今日からこっちにしよおかな!
なんか、最近いろいろ考える。
さおりとか小野木とかと話しとると
見方ってゆうか、
世界観ってゆうか、
すごいなって思う。
やで、
今日なにした、どこ行った、とかばっかやなくて
感じたこととか考えたこととか
書いてきたいって思った(∵)
なんか、最近いろいろ考える。
さおりとか小野木とかと話しとると
見方ってゆうか、
世界観ってゆうか、
すごいなって思う。
やで、
今日なにした、どこ行った、とかばっかやなくて
感じたこととか考えたこととか
書いてきたいって思った(∵)








