行ってきました車長音記号2ドキドキ
ゆめのくにリボンキラキラ

shiiiizukaaさんのブログ-DVC00006.jpg

素敵すぎたニコニコドキドキ

いるだけでしあわせドキドキキラキラ

ホントに夢みたいやったドキドキ

shiiiizukaaさんのブログ-DVC00194.jpg

ありがとう⊂( ^ω^)⊃♪

今日の夜ご飯は

280円弁当でした(∵)


手作りでおいしいんやよ~♪

久しぶりにちゃんとしたご飯食べた気がするっ♪笑


そこのお店の人は
絶対に、+αしてくれるんやよね!

今日はおみそ汁つけてくれた♪


そおやってくれると
また来ようって思う(^O^)


なんかあったかい気持ちが
嬉しいよね♪


なにが言いたいんかわからんけどっ


相手のためにしたことって
絶対かえってくると思う★

相手のためにすることが
まず難しいんだけど~(笑)


みんな日記に書いてたけど
損得関係なく行動できるとイイネ!\(^O^)/


行動してこぉと思いましたっ♪


お弁当の話とは繋がりないかも(笑)



よし、課題やるか~!
今日からこっちにしよおかな!


なんか、最近いろいろ考える。

さおりとか小野木とかと話しとると
見方ってゆうか、
世界観ってゆうか、
すごいなって思う。

やで、
今日なにした、どこ行った、とかばっかやなくて
感じたこととか考えたこととか
書いてきたいって思った(∵)ドキドキ