去年の12/25から、主人のお弁当作り再開して、

もうすぐ3ヶ月だけど、


なんとか継続出来てます爆笑


夕方近くまでテレワークになることも多いので、朝早く作る必要がないし、

土日休みの日は当たり前に昼ごはん作ってくれるので、

テイクアウトや、コンビニ、惣菜が以前より、はるかに減りましたチュー


あとは、主人の飲み会が減ったらな、、、

4月からまた経費が復活するから(年間100万経費を札幌支店として使い切った、、、)


はあ。

固定費を節約したり、そろそろ始めないと。

まずは、確定申告だな!医療費控除かなりの額でした。えーん


鍼のおかげで今は鍼代くらいしか、かからず、ついに月に一回で済むようになりましたえーんえーんえーん


長かったよ、ほんっとえーん


コロナ感染して4月で2年。

だいぶ回復してきた!


相変わらず、合計8時間は寝ないと無理なんだけどショボーン


漢方はじめたから、少し良くなるといいな。