寝不足の2人とはしゃぐサン | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

昨日の日曜日はとっても天気がよかったですね♡

私は朝まで仕事、彼は朝まで飲んでいた為二人とも寝不足だったのですが

こんな天気のいい、しかも二人とも家にいるのにサンをどっかに連れて行ってあげないと

ってことで、眠い目をこすりながら花園のドッグランに行ってきました

ここが1番近くて行くには便利

ただ、駐車場代がいるのと、ランまでの移動が面倒。

photo:01



ここのランは広くていいんだけど、フレブル率は低いな~

でも、くぅちゃんっていうフレブルちゃんに出会ったよ


みなさん、ランにいったときってどんな遊び方します?

わたしらは、サンとかくれんぼをします

サンは必死で私らを探すけど、全然気づかない

その姿をみるのがおもしろくて

ときどき、人間違えとかもする

サンの気持ちを予想しながら2人でアフレコつけてサンをみるのがめっちゃおもしろいんです!!

そして、私らを発見した時のサンの反応といったらもう、最高にかわいいんです♡

みなさんもよかったらやってみてください


ソファの背もたれに座るの図
photo:02






iPhoneからの投稿