♡はなぺちゃ会♡ | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

10月21日
はなぺちゃ会に行ってきました

起きたら9時前で、用意してたら10時前

完全遅刻や~

海ふれは何回も行ってるし、ナビも合わせず出発

『なぁなぁ、これ道間違ってない?』

いつも住之江で左折するとこを話し込んでたら、南港に行ってしまいました

結局かなり遅れてしまいました

さてさてやっと到着!!

今日はサンと私はボーダーで揃えていきました♡
$太陽☆サン☆SUN


たくさんのBUHIがいてサンも興奮、、、とおもいきや

暑さで即効バテてました

着いてさっそく、お久しぶりのポン太くん一家にお会いしましたー
$太陽☆サン☆SUN

$太陽☆サン☆SUN

サンとポン太くんは花園のドッグランで競り合った仲です!!
会えて嬉しかった~
しかも写真を沢山送って頂いて、ポン太くん&ジュリくんのパパママありがとうございまーす♡

ジェットくん&ジーナちゃん
$太陽☆サン☆SUN

サンも久々のジェットくんで嬉しそう♡
仮装お見事でした!!

$太陽☆サン☆SUN

$太陽☆サン☆SUN

魔女の宅急便好きの私にとってはたまらなかったです!!

『やっぱりサンくんだ~』って声をかけてくれたモンくんファミリー♡
$太陽☆サン☆SUN
覚えてくれてて嬉しかったです~♡
モンくんは終止サンから逃げてましたが、その姿が最高に可愛かったです!!

写真ブレブレですが、、、初めましてで癒してくれてありがとう
ロノちゃん
$太陽☆サン☆SUN

あっちをみても、こっちをみてもBUHIでとーっても楽しかったです

開催してくれたタイガーママありがとうございました♡

そういえば、大きなワンチャンが遊びにきてたのみなさん知ってました?
うちのサンは興味津々で、、、笑
$太陽☆サン☆SUN


帰宅後サンは私の太ももに頭を乗せて入眠
$太陽☆サン☆SUN

サン、今日は沢山のおともだちに会えてよかったね♡

みなさん、お疲れさまでした~
また次回お会い出来る事を楽しみにしています