なにしよ〜 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

おはようございます

今日は仕事だったのですが、昨日の夕方職場から電話で「明日休んでいいよー」って!!

うれしーい

って実質三連休になったから、実家帰れたやん。ってちょっとガッカリしてるけど

だって長いこと実家帰ってないんです
さすがにうちの両親はさみしいと思ってますというか、わたしがさみしいです

来月はいっぱい帰りたいなー
お母さんの美味しい料理食べて、お父さんと柴犬の虎太郎に癒されたい~

ということで、休みになったからなにしようか考え中。

相方くんは5時に起きて釣りへ

わたしも5時に起きてサンの散歩いってきました
photo:02



photo:03



最近は散歩の後は自ら水にポチャンが当たり前


可愛いわー♡
photo:01



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿