わたしのゴールデンウィーク | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

世間はゴールデンウィークですね

わたしは仕事柄まーったく関係ありません。
唯一、今日明日が休みです!

先日実家の母からしんどいとメールが来ました

体調悪いから帰ってきて家の事を手伝って欲しいとのこと
帰って手伝いたいのは山々だったけど、仕事やし帰れない
親の役に何にも立てないと、結構病みました

大人になると、学生の時とは全然違う悩みがあります
どうすることがいい方法なのか、自分はどうしたいのか、どうなりたいのか本当に悩みます
このさきどうなるのかなー?


サンは相変わらず元気です!
病気は吹っ飛びました(^^)
悩んでもサンといると癒されます♪

先日の散歩風景
photo:01



photo:02



みなさん、このバックもらいました?
フィラリアの薬買ったらくれました!
フレンチブルドッグ♡
photo:03



photo:04


相方のパパのペットふくちゃん
しゃべるんですよー、可愛い
ふくちゃん「ゴキブリー」って叫んでました。笑

photo:05


暑いから帰宅後は水の中


今日は地元の友達のお家にいきます♪
これも癒される時間♪



iPhoneからの投稿