ホワイトデー | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

もうすぐホワイトデーですねkごいいjphんglhg;うyvlぐ

街でも色んなホワイトデーフェアーがやってますよね~キラキラ
東京土産で有名な『銀のぶどう』が近鉄に期間限定でお店を出していたので、明日の帰りにでも寄って買って帰ろうと思ってますかおv

そして、相方さんは何をホワイトデーにプレゼントしてくれるのか、、、楽しみですはーと


サンが看板犬をつとめる『LANDTAKE』でもホワイトデー用のギフトを用意しているようですおんぷ

ブログも新しくなってて、サンの可愛さにみてて癒されます心

ぜひ見て下さいねs.heart*
チェックhttp://ameblo.jp/landtake/

さてさて、なでしこどうなるかな~日本代表ユニ

photo:01