転倒しました | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

先日和歌山に行ったときの出来事!!


サンの走っているところを写真に収めたいという相方sei




私の役割はサンと走ること走る



体育会系で走るのが得意だった私ピース2

まだまだ走れるぞー!!ってのは気持ちだけで、、、



やはり体が重いんですね汗



結果、、、



太陽☆サン☆SUN


太陽☆サン☆SUN


太陽☆サン☆SUN


太陽☆サン☆SUN


私、大転倒しましたよ~転ぶ汗




手を負傷したけど、、、こんな可愛い写真がとれましたs.heart*


太陽☆サン☆SUN


しかし、足もつれるって、、、年やな~泣