はなぺちゃ会 参加してきました!! | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

待ちに待ったよはなぺちゃ会!!やっと涼しくなってきてこれから楽しみなシーズンですね!


暑すぎる夏も過ぎいよいよブヒの季節到来っ!て感じではなぺちゃ会でしたね~


かなり集まってたと思います!もう祭り祭り!!祭り


今回は私は用事で参加できなかったんですが、相方が参加してきました!!男だけでよくあの場にいけたねと...キモス



太陽☆サン☆SUN

仮装大会のタイガー


もっと写真あるんですが、アップすると写真が汚くなるバグが発生してるんです叫び 最悪うざい


唯一いけたのがタイガーの写真でしたアップなんでかな



太陽☆サン☆SUN


サンの男前写真もこんな感じになっちゃいますあせるトホホy’s


なんですかこのバグはニヤリ


サイズ変更に使うソフトを変えてみるも直らないんで今日はこのくらいで勘弁しといてやる(泣



でもいろんな方と話して改めてブヒ仲間っていいなって思いました!


はなぺちゃ会でリンクした方々、これからヨロシクお願いします!!


はなぺちゃ男祭りの真相は、実はモデル犬になってくれるブヒを探してたみたいで!


ブヒ会で宣伝するのはさすがに失礼すぎるのでコソコソと

ひそかにモデル犬を探してたみたいで、唐突に名刺を手渡された方ほんとにすみませんでした!


でもでも少しづつ大きな輪ができていけばいいなと思いますべーっだ!



服サンプルが手元にあれば説得力あるんですが、まだなんです(泣


サンが着ているラグランはサンプルであらあらしいんで参考になりません笑 

でもプリントいれたらそれなりに見えるかも



今日のサンはまだ疲れてるみたいです


太陽☆サン☆SUN

このポーズかわいすぎ合格






でも実は






太陽☆サン☆SUN



狙ってるんですじぃ・・・。