”自分からはじめること…忙しすぎて忘れてしまう大切なこと✨✨” | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。



最近仕事が忙しくて
何か自分が無くなってしまった。

いつも人の目や周りからの評価を気にして
自分のことより他人のこと

自分のことは後回しで
他人のフォローや気を使ったりしてた。

クタクタな気持ちの時に
この記事に出会った。
叶姉妹のblog。

いつの間にかしっかりとした
読者になってます。笑

自分がどうしたら心地よくなるのか。

どんな環境でも
どんな人間関係でも

自分を1番に考えてあげて
自分に集中して
自分の心の声を聞きたい。

自分を蔑ろにしているから
他人からも蔑ろにされちゃうんですね。


ハワイの出雲大社⛩
時間なくてすぐ帰っちゃったけど
恋愛の御守りを買いました👍w