ずっと気になってたこと。 | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。

ずっとずっと
気になってたこと。


遥輝がうわっちの
お見舞いへ
行っていたおねがい

うわっちが左膝に打球を
うけた瞬間
びっくりしたし固まった。
エースの離脱に落ち込んだ。


でも一番悔しいのは
うわっちですよねえーん

今期はもう復帰は難しいだろうし...

でも誰よりも前を向いているのは
うわっちでしたニコ  

これまでの成績はうわっちの
活躍があってこその結果キラキラ
充分すぎるくらい、貢献した!炎
優勝して優勝旅行
連れて行ってもらおう爆笑
(ハワイだっけ?いいなぁチュー)


そして
お見舞いに行った遥輝が
かっこよすぎる件ハートハートハート

あ、
もちろんうわっちもねハートピンクハート

今週末の野球楽しみだな~ニコニコ



女子相談室 
□彼氏もいないし結婚もしてない
□仕事漬けの変わり映えしない毎日
□友達も少ないし親友はいません
□誕生日やイベントはおひとり様が定番
□周りのキラキラ人生にイラつきを感じる
□常に孤独感を感じる
□夢や目標、生き甲斐もない
などなど。

私の人生こんなんでいいわけ?!
はい、、いいんです。笑
あなたは実は既に幸せなんです♡!

こんなふうに思ってた少し前の私も、
今は毎日充実した毎日を過ごせてます♡
なんか前向きになれない、、
不安な気持ちが消えない、、
そんなあなたの話を1対1で
ゆっくり聞きながらちょこっとだけでも
幸せ思考に導くお手伝いをします♡  
お友達とお茶する感覚で
私に話してみませんか?❁*·⑅
∞----------------------∞
■場所 申込後要相談
■金額1500円
∞----------------------∞
※カフェや飲食店をご利用の場合
飲食代は別途お支払い願います♡
お申し込みはこちら♡