占いで人生変わった?? | ハダカのココロ

ハダカのココロ

どんな自分も受け入れる。


大好きな


派遣占い師アタル

終わってしまったえーんえーんえーん

毎週見終わったら
スカッとした気持ちになれて
大好きでした♡


このドラマは
占い師のアタルちゃんが
イベント会社のあるチームの
スタッフみんなを
占いで変えていくというお話なんです。

これを見ていて思ったのですが
変わりたいと思っていても
行動しないと変わらないんだなぁって
思いました。

アタルちゃんが占って
過去にあった嫌な古傷を当てて
本当は◯◯なんじゃないの?!
って啖呵切っても、
もしその人がどうせ俺は...って
拗ねてひねくれて
変わる気がなければ
今のまま現実は変わらないし、 

このままじゃ嫌だ、変わりたい
と思って行動したから
一人一人が変わっていって
素晴らしいDチームが
生まれたんだと思います。

って...見てない人には
よく分からないですよね笑い泣き


私も占いや色んなセミナーに
行ったりして
いつも悩みがなくならない
不幸な運の悪い人間だとか
ずっと思っていたなびっくり

でも結局それはなんにも
行動してなかったからかな~ってキョロキョロ

占いやセミナーに行けば
次の日から悩みはなくなるって
魔法のような展開を期待してましたポーン

ミユキーズ入って行動してみて
色々変わったかな~。


私もいつか誰かの背中を
押してあげられるような
人になれればいいなニコニコ