ご飯 | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

ご飯



おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

これならお家ではなるべく…

キャベツと鶏肉を中心なご飯を
食べようと思います(๑òᆺó๑)キラキラキラキラ



なぜならば… 

目指せ01カップ UP !!!




01cup上がるだけで
世界が全然違うと思うの(ノД`)!

お仕事的にね(つд⊂)!!!





{BA77F100-AA1D-4CF8-AB77-310045C2085C:01}


お尻と太もも推しなしずかやけど
やっぱりボインになりたいやんドキドキドキドキドキドキ



なので食生活も変えてみる(*´罒`*)!




いつまで続くかわからへんけど ←

なるべく頑張るね(๑òᆺó๑)星 




ちなみに夜ご飯☆
{DE98BAB8-00D3-4AC6-ABCD-7531D30C36E3:01}


ちょっと食べちゃった w
簡単やけど
ゴマドレッシングと
スイートチリソースがあれば満足ドキドキ


凝って続かないよりは
シンプルで続くほうがええやん♪


(*´罒`*)





がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و





では/明日も幸せな01日に
なりますように(๑ ́ᄇ`๑)♡


 
合格撮影会情報合格

04月03日(金) goodfeel撮影会ドキドキ

まだまだソロの部は空きがあります!!!
是非是非撮りに来て欲しいですラブラブラブラブ
4部5部来て下さった方には
シンガポールのお土産お渡ししようと
思います٩(ˊᗜˋ*)وドキドキお楽しみに♪♪



04月19日(日) 大阪モーメント撮影会

久しぶりに!!大阪上陸ですドキドキドキドキ
楽しみ~(๑ ́ᄇ`๑) 久々にお会いできるの
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و