G | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

G





おはようございます*\(^o^)/*

先日…Twitterで大騒ぎした
ゴキブリ事件>_

ほーんまに!!!大っ嫌いやねん(T_T)


実家でよく出てきたけど

ほんまにあれは無理やねん(T_T)






01人暮らしの最大の敵!!!!!





どんだけ格闘したことか(T_T)
泣きそうになりながら
戦いましたよー(T_T)

ゴキジェットすら
飛んできそうでなかなか
かけられへんかったの(T_T)(T_T)





やから今年の為の対策!!!

photo:01





ってことでお店にあったやつ
色々買ってきました( ´ ▽ ` )ノ!

数打てば当たる 作戦♡




これで今年の夏は
ってか二度と現れないことを
願います(T_T)(T_T)(T_T)





また現れたら
誰か助けに来てね(´Д` )!




では/明日も幸せな01日に
なりますように(*^_^*)♡


07月20日(日) 撮影会

http://ameblo.jp/utakataproject-888/entry-11891859049.html

是非是非撮りに来てください♡
オススメな撮影会だよ( ´ ▽ ` )ノ