総選挙 | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

総選挙





おはようございます*\(^o^)/*

06月15日ギルド撮影会

http://www.guild-c.com/schedule/140615_01.html

もう今週末だよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんなに撮りに来てほしいな♡
絶賛予約受付中です♪( ´▽`)

photo:01





昨日の夜はお家のTVでずっと
AKB48の総選挙見てたの♪( ´▽`)

もともとAKBは好きやねん~♡


ちなみにともちんとぱるる推し♪
ともちん辞めてもたから
今はぱるる一筋かな♪( ´▽`)あは

世界でもっとも美しい顔100で
56位に入ってるらしい!!!
さすがの可愛さやなぁ~\(//∇//)\




総選挙っていつも思うけど、
ほんま大変やと思うし
アイドルとして大切な事なん
やろうなぁ~って思う(´・_・`)!

どのメンバーもすごいキラキラしてる!



違うアイドルやけど、
しずかもキラキラできるチャンスが
あるんやから、頑張らないと>_<



やっぱり努力してる姿って
感動するよね(´・_・`)!!!
1人で家で泣いてた♪( ´▽`)笑





アイドルってすごいね(*^_^*)!








では/明日も幸せな01日に
なりますように(*^_^*)♡