カタログ | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

カタログ


おはようございます*\(^o^)/*


今日も朝は駅伝見たよん♡
東洋大学が優勝したねー(*^_^*)
しずかの地元にも東洋大姫路のが
あって親近感あるから嬉しい(^^)

でもがんばってる人はみんな
かっこいいなぁ(*^_^*)
ハイライト的なの見てるだけで
涙出てきそうになるもん(T_T)感動!


ラストラン。04年生はしずかと
タメの人やからそれも
考え深いなぁって思った(´・_・`)
04年前までは同じ世界に居た人…

そして東京オリンピック全盛期時代!
06年後の活躍を楽しみにしてます!




そして…しずかを知って下さる方が
カタログの表紙に
載せて下さいました(^^)

{983529F0-868C-4AC2-BE26-3787F6B4768F:01}

中にもDVDの事を
載せていただいてます*\(^o^)/*

ここから取り寄せるみたいです(^^)
ぜひGETしてねー*\(^o^)/*



では/明日も幸せな01日に
なりますように(*^_^*)♡
{88E4F939-8421-44D8-94FA-B6AD020CB03A:01}

01thDVD 【glossy】発売中♡