初… | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

初…




おはようございます*\(^o^)/*

そういえば…みなさんはどんな
初夢を見ましたか(*^_^*)?

藤原は高校生の時の夢を見たの(^^)
はっきりと内容は覚えてないけど
体育祭みたいなんやってた(・Д・)ノ笑


富士も鷹もなすびも出てこんかった(´Д` )
そして絶対叶うこともない夢(´Д` ) 笑


幸先不安やわぁ(´・_・`) 笑



まぁ気にしない♡すぐ忘れそう(^^)




今日は早めに起きて(たまたま)
箱根駅伝見たよ*\(^o^)/*
駅伝は語り出したら止まらへんから
ここでは控えとく\(//∇//)\あは


そして02日ぶりに化粧して w

{867B2863-F051-486F-918C-544F7F95678C:01}

初売りに行ってきたよん(*^_^*)
しずかの年始の一大イベント♡

渋谷の109に行ったけど
やっぱりすごい人やったわ(>_<)

{9AFC7248-94C1-4A49-8557-29D5859AB4B9:01}
でも可愛いのん買えたから
るんるんです*\(^o^)/* ♡
今年は福袋買ってへんわ(^^)

早く買った服着て
お出かけしたいなぁ~(*^_^*)♪



みなさんは福袋買いますか(^^)?



では/明日も幸せな01日に
なりますように(*^_^*)♡

01月11日(土) フレッシュ撮影会

藤原しずか 01th DVD
glossy】絶賛発売中*\(^o^)/*