初海外 | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

初海外



おはようございます*\(^o^)/*

最近電波が急に悪くなってる
気がする(´・_・`) そうゆう場所に
おるだけなんやろうけどね(T_T)


そーいえば(*^_^*)♪ DVD撮影での
初海外はどーでしたか?って
質問があったのでそれについて♪


まずパスポートを初めて持った時は
大人になったなぁ~って思った(^^)笑
パスポートって大人が持つ
イメージやったから( ̄Д ̄)ノ笑


飛行機は何もわからなくて
全部マネージャーさんにやって
もらったねん(´Д` )) 
{F26B1D75-2A3B-4865-A57E-31CE76AFBED5:01}
初めて持ったドル札♡

{DDCB2C6E-092B-4B19-A5E2-318843A860B1:01}
思ってた通り景色はめちゃ
綺麗やったなぁ♡ 自然いっぱいで
海はめちゃ青くて\(//∇//)\♡

サイパンが思ってたより
観光地はないのにびっくり
したけどね(´Д` ) 笑

{9168F65C-4D0B-4C0D-8ED0-0422BF5A6627:01}
ハイレグを撮ったプール♡

{281F9F00-25EE-4C75-ABC2-7A0422775214:01}
めちゃオフショット 笑



ご飯は日本人にも合う所を
選んでくれたのか?
全然違和感なく食べれたよ♡

スーパーも英語表記が可愛くて
どのお菓子も可愛く見えたの♡


{87C1B684-C4B0-4297-A544-355757F08BD8:01}
マクドですらかわいいの♡



これが最後のOFFの日に
買い物行った帰りを撮られた(´Д` )笑

{D549E1DD-63B9-4716-ABA9-38305C0CB402:01}
すっぴん 笑



もっと海外いっぱい行きたいと
思った初海外でした*\(^o^)/*♡
毎日楽しかったなぁ~♡


また海外行けるように
1th DVDよろしくお願いします♡笑
12月20日発売だよ*\(^o^)/*



では/明日も幸せな01日に
なりますように(*^_^*)♡



11月17日大阪モーメント撮影会に
参加します(*^_^*)♡ 久しぶりの
大阪♪ 是非取りにきてください♡