告知 | 藤原しずか オフィシャルブログ「努力のCinderella」Powered by Ameba

告知





おはようございます*\(^o^)/*

今日も雨(^^)農家にとっては
恵みの雨なので…全然嫌じゃない♡
むしろもっと降ってほしい(*^_^*)

photo:01


紫陽花も綺麗に咲いたし
梅雨らしくなってきたなぁ♪

photo:02





この02日…めちゃ声がガラガラに
なってもたけど… 藤原は
風邪とは認めません(>_<)!!!

でもほんま身体は元気やねん☆
お店も元気に出勤しとるから
心配しないでね(*^_^*)♪

photo:03




そしてそして☆告知でーす☆

07月28日日曜日にまたまた
大阪のモーメントさんで
撮影会させていただくことに
なりましたー*\(^o^)/*わーい

そして…今度は中村葵ちゃんと
ペアで出させてもらいます♡
優しいリーダーの葵ちゃん(*^_^*)

葵ちゃんと出れるの嬉しい♡
今から楽しみです(>_<)♡♡



photo:04




日にちが近ずいたら
また告知します♪ 是非予定空けて
おいて下さいね*\(^o^)/*るん





では/今日も幸せな01日に
なりますよーに(*^_^*)♡



おやすみなさい(_ _).。o○