こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク


Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラinstagram ________shiiii





今日も暑い1日でしたね💦ジリジリ照りつける太陽☀️最近は暑すぎて、34℃、35℃超えも当たり前になってきました泣くうさぎ
そんな暑い今日この頃、昨日も今日もノースリーブでした。
昨日のコーデはこんな感じでした☟





Tops: ZARA
Bottom: PLST
Sandal: Pierrot
Bag: PLST
Accesorry: del’allure 


ZARAで見つけた短か丈のタックノースリーブT✨
綺麗目にもカジュアルにも使える一枚で、上品見えが叶うデザインは大人コーデにもぴったりニコニコ








肩まわりに余裕を持たせたスリーブレスのTシャツで
お袖に余裕があるので、少し折って着ています。
短か丈なので裾をoutにして着るのもオススメ✨




履いているパンツは、 PLSTのリネンブレンドワイドパンツで夏にぴったりな吸湿早乾で最近はこのボトムばかり✨
ハイウエストデザインのパンツと組み合わせると、美脚効果も期待でき、全体のバランスも取りやすいですウインク良かったらチェックしてみて下さい飛び出すハート



ZARA
カラー: Black 
商品番号: 3253/334



さて、夏休みになった子供達に家庭用かき氷機を購入しました🍧






前々から使っていた手動のかき氷機が壊れてしまったので😭今回は自動かき氷機を購入しました♪





カラーバリエーションは、ブラックとグリーン

我が家はブラックにしましたウインク








Otona 電動ふわふわとろ雪☟


このかき氷機の良い点は、操作が簡単なのと削る氷の粒度を調整できることですウインク







分解もしやすいですし、お手入れも簡単なのも購入の決め手です✨







いろんな味で試す事ができるので、味のバリエーションが増えて子供達も喜んでますウインク

自分のお好みのかき氷が出来てしまうおねがい

かき氷のシロップといえば、こちらも買い足しましたよ指差し





こちらのシロップは、ヨーグルトにかけても美味しい😋ちなみに、我が家でもいろいろ試したのですがマンゴー、みかん、レモンが好評でしたニコニコ




お買い物マラソンのお得な期間に、良かったらチェックしてみて下さいニコニコ
最後まで見ていただきありがとうございました飛び出すハート


楽天お買い物マラソンが開催中🎉

7/19(金)20:00〜7/26(金)1:59まで

イベントバナー

 



\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram




イベントバナー