こんにちは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク




Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラinstagram ________shiiii







今日の気温は、27℃。蒸し暑く感じて、思わずエアコンを入れてしまいました☀️

そして、私先日美容室で髪を切りました爆笑真夏になる前に切りたかったので、スッキリおねがい

昨日は、旬のチュールレイヤードが1枚で完結するPLSTのカットソーを着ていました♪



Blouse: plst

Bottom: lumier

Bag: millelafirenze

Accesorry: delallure 

Sandal: CORSOROMA



PLSTの透け感あるチュールブラウスに、lumierのサロペットに合わせてBlackコーデでした。




前回載せたコーディネート↑


単体でも着回せる素敵なブラウスです。

肩のさりげないシアー素材がポイントになっています♪



PLST チュールドッキングプルオーバー ☟

チュールドッキングプルオーバー







軽やかなチュール素材と、インナーに薄いジャージー素材が使用されたプルオーバー。

チュール身頃は、肩まわりに沿ったフレンチスリーブで、二の腕を程よくカバーしてくれます♪




チュールアイテム×ワイドパンツを合わせて、甘さを調整するのもおすすめ♪シンプルなパンツに合わせて夏の清涼感あるスタイルになりますにっこり






薄いジャージー素材がレイヤードされているから、インナーなしでも着られますニコニコ

気になるアームホールも、程よい開き具合で下着も見えにくいですにっこり





カラバリは4色あって、私はBlackのSサイズを着ていますニコニコ


ネックレスは、プロデュースしているdelallure☟

Chain necklace




さて、楽天スーパーセールで注文していたものが届いているのでご紹介しますニコニコ

Cicibellaの3D Fit Maskを購入しました。






本日限りSALE【クーポンで最安1点96円】🎉

6/14 23:59までSALEキラキラ不織布3D立体マスク



小顔効果があって、ピタッとしすぎないから息苦しくないのもいいですウインク

お得なクーポンが出ていて今日、6/14 23:59までお得に購入出来ますキラキラ

↓↓




本日限りSALE【クーポンで最安1点96円】🎉

6/14 23:59までSALEキラキラ不織布3D立体マスク





VARZARのキャップも購入していましたニコニコ







VARZARのキャップ☟



これからの季節、日差し対策や紫外線対策におすすめニコニコ

つばが広く小顔効果も期待出来る帽子ですウインク






私はblack にしました!

サイズは少し大きめのつくりになっていてすっぽりかぶれます飛び出すハート男女兼用で、家族間でシェアも出来ます。



VARZARのキャップ☟





さて、話は変わりますが最近我が家で育てている豆苗。毎回豆苗を買うと、根っこの部分に水やりをして育てがちです爆笑









すり胡麻とお醤油とごま油をいれて炒めるとおかずの一品になります♪

食感がシャキシャキで美味しいニコニコ



やっと週末ですねニコニコ

皆さま、1週間お疲れ様でしたキラキラ良い週末をお過ごし下さいね♪




\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram