こんにちはウインク
いつもブログを見ていただきありがとうございます!


今日の気温は、23℃。風が気持ちよく過ごしやすい日でしたウインク昨日のコーディネートは、こんな感じでした☟





着ているのは、Stylemixerのお袖がふんわりしたバルーンスリーブブラウス。
ブラウスの裾をinしてもoutにしてもかわいいアイテムです。



Blouse: Stylemixer

Bottom: PLST

Bag: Cafune

Accesorry: del’allure 

Sandal: Neblouni E.



程よく甘く、華やかさもあるのでお出掛けにもピッタリのアイテムです。
コットン素材で軽いので、今〜秋まで長く着れて最適です♪

ボトムは、PLSTリネンブレンドワイドパンツです。





生地も軽く、リネン素材でサラッとしていて、着心地もいいです♪

PLSTリネンブレンドワイドパンツはこちら☟



リネンブレンドワイドパンツ(丈長め)




ネックレスは、プロデュースしているdelallure☟

Chain necklace




さて、今日の20:00〜から始まる楽天スーパーセールですが昨日ご紹介しきれなかった私のオススメをご紹介指差し




📣6/4(火)20:00〜6/11(火)1:59まで

今日、20:00〜から楽天スーパーセールが始まります🎉

イベントバナー

 



以前にご紹介したボタン1つで、自動開閉出来てUPF50+で99.9%紫外線カットしてくれる晴雨兼用の折り畳み傘も500円OFFになっています飛び出すハート






2時間限定のクーポンを使うと、本体価格が6,980円☞2,180円になっているのでかなりお得に購入できますキラキラ

先着500名みたいなので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいねニコニコ



100%完全遮光の日傘 DeliTooの記事はこちら☟






他にも気になるアイテム、沢山ですニコニコ

最後まで見ていただきありがとうございましたウインク



\instagramもよろしくお願いします/


カメラinstagram