こんにちは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク


今日の気温は、26℃。昨日よりも少し蒸し暑く感じます☀️こんな日は半袖でサラッとしたコットン素材のトップスが活躍しましたウインク 着ていたのは、evernavy ランタンスリーブブラウスです。





evernavy ランタンスリーブブラウス☟

30%offクーポン出てますキラキラ

andme 全品対象30%offクーポン(48時間限定)



evernavy ランタンスリーブブラウス☟

クーポンご利用で、30%off(48時間限定)




羽織っているジレは、Ranan のVネックペプラムジレベストです。

私はブラックを着用していますウインク




Ranan  機能付!ペプラムジレベスト☟
楽天お買い物マラソン SALEで18%offキラキラ


シンプルにシャツやブラウスを単体で着るのもいいですが+アルファとしてRananのジレは使える優秀アイテムですウインク


Blouse: evernavy

Bottom:PLST

Bag: millelafirenze

Sandal: Pierrot 

Accesorry: del’allure 



ボトムは、PLSTリネンブレンドワイドパンツ(丈長め)☟

6/2(日)アプリ会員限定価格



サンダルは、Pierrotのものです♪

Pierrotスタートダッシュクーポン出てました指差し



Pierrot お買い物マラソンスタートダッシュ🎉

7000円以上購入で使える20%OFFクーポン☟

20%OFFクーポン



【NHK「あさイチ」紹介】

≪あす楽≫華奢ストラップサンダル☟



その他、【楽天お買い物マラソン】私のオススメ品②お得クーポンをご紹介指差し






AMELYさんのキャミソール↑UNIQLOのエアリズムコットンブラチューブトップに匹敵するくらい良さそう!

食品もお得クーポン出てましたよ指差し私は、4種ミックスナッツを購入しました♪



4種ミックスナッツ クーポンで53%OFF☟
イベントバナー

 

冷やし中華6食 クーポンで50%OFF☟

イベントバナー

 


ウデみすじスライス クーポンで50%OFF☟

イベントバナー

 


他にもお得クーポン沢山出てますよ指差し

☟☟

楽天お買い物マラソン 限定クーポン配布中🎉

5/23(木)20:00〜5/27(月)1:59まで

イベントバナー



是非チェックしてみて下さいニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート