こんばんは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク




Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

________shiiii








今日の気温は、23℃。少し蒸し暑く感じる日でした☀️今日は、旬のチュールレイヤードが1枚で完結するPLSTのカットソーを着ていました♪





PLST チュールドッキングプルオーバー ☟

チュールドッキングプルオーバー







デザイン性のある、今年流行のチュールトップスですウインク軽やかなチュール素材と、インナーにジャージー素材が使用されたプルオーバー。

チュール身頃は、肩まわりに沿ったフレンチスリーブで、二の腕を程よくカバーしてくれる♪





襟元からのタックが、ボディーを華やかに見せてくれて動きのある上品なフレアーシルエットになっています♪インナー身頃は、脇開きを程よくカバーしてくれて、裾に向かってゆとりのあるAラインシルエットになっていますウインク





チュールアイテム×デニムやワイドパンツを合わせて、甘さを調整するのもおすすめ♪シンプルなパンツに合わせて夏の清涼感あるスタイルににっこり






ジャージー素材がレイヤードされているから、インナーなしでも着られるのが嬉しいニコニコ

気になるアームホールも、程よい開き具合で下着も見えにくいですにっこり





カラバリは4色あって、私はBlackのSサイズを着ていますニコニコボトムは、以前から愛用しているPierrotリネン混ボックスパンツです。

Pierrotスタートダッシュクーポン出てます指差し



Pierrot お買い物マラソンスタートダッシュ🎉

7000円以上で使える20%OFFクーポン☟

20%OFFクーポン



Pierrot リネン混ボックスパンツ



リネン混ボックスパンツのカラーはエクリュで、Mサイズを履いています♪



Tops: PLST(PR)

Bottom: Pierrot 

Bag: millelafirenze

Sandal: FabbyFabby

Accesorry: del’allure 



サンダルは、FabbyFabby.さんのものです指差し


Fabby Fabby ネックベルトストラップフラットサンダル☟

13%OFF 4,580円3,980円



ネックレスは、プロデュースしているdelallure☟

Chain necklace




さて、今日の20:00〜から始まる楽天お買い物マラソンですが昨日ご紹介しきれなかった私のオススメをご紹介指差し





Re:EDITフロッキーゴシックロゴTは、私も購入しましたウインクカラーは、ホワイト×ブラックにしましたよ♪500円OFFで購入出来るなんてお得ですよねニコニコまた届いたらご紹介しますね飛び出すハート



他にもお得クーポン沢山出てますよ指差し

☟☟

楽天お買い物マラソン 限定クーポン配布中🎉

5/23(木)20:00〜5/27(月)1:59まで

イベントバナー



是非チェックしてみて下さいニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート