こんにちは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク



Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

________shiiii



今日の気温は、16℃。朝から雨が降っていて、少し肌寒い1日でした☔️

今日はPLSTで注文していた、撥水機能付きで雨の日も安心なバルーンブラウスが届いたのでご紹介しますニコニコ






ハイストレッチナイロンランタンスリーブブラウス(マシンウォッシャブル/撥水)(セットアップ可能)(半袖) はこちら☟






お袖が立体的なバルーンシルエットで洒落感も備わっているデザインブラウス飛び出すハート
袖部分には切替が入っていて、自然にボリュームが出るアイテムです!





1枚コーデに取り入れることで華やかな印象を与えてくれる一枚です!
私は156cmでBlack Mサイズを着用しています♪





後ろ部分はジップ仕様なので、簡単にスッと着られます♪ 広がりすぎないAラインシルエットで気になる腰まわりをカバーしてくれるのも嬉しいニコニコ

パンツにインしてもアウトにしても、着られるアイテムです。






素材は、はっ水、接触冷感、ストレッチ性を備えた機能的ナイロン素材が使用されていてマシンウォッシャブル対応なので、お手入れもしやすいのが嬉しい!
洗濯機で手軽に洗えるのがいいですよね飛び出すハート



Blouse: PLST

Bottom: PLST

Sandal: Pierrot

Bag: millelafirenze

Accesorry: del’allure 



履いているSandalは、Pierrotのものです☟


ネックレスは、プロデュースしているdelallureのものです⛓️



ボトムは、PLSTのリネンブレンドワイドパンツです。同アイテムのスカートとセットアップとして合わせるスタイルもおすすめです♪


PLST 同アイテムのスカートはこちら☟
ハイストレッチナイロンタックフレアスカート(マシンウォッシャブル/撥水)(セットアップ可能)



これから梅雨の季節に入ると、衣類がなかなか乾きにくいので、伸縮性がある生地で雨の日気にせず着れるアイテムは助かりますね!

それにバルーンスリーブの洒落感あるブラウスなので、デイリー〜ちょっとしたお出掛けコーデにもぴったりです。

是非ご覧になってみて下さいニコニコ



明日は、毎年恒例の健康診断に行ってきます

今回は、脳ドックを受けることになりました。前回受けたのはもう5年以上前…。

何しろ久しぶりの脳ドックですから、少し緊張します驚き



…という訳なので、明日の検査に備えて早めに休もうと思います。

皆さまも、明日からの1週間に備えゆっくりお休み下さいませにっこり

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート











イベントバナー