こんにちは

今日もブログを見ていただきありがとうございますウインク



Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

________shiiii



前回の100%完全遮光!今年の日傘はこれに決まり♪の記事について、Ameba Topicsにて掲載していただき沢山の方に見ていただき嬉しく思いますニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート




100%完全遮光!今年の日傘はこれに決まり♪の記事はこちら☟




今日は、陽射しが強く気温も高かったですねアセアセ

午前中は日頃の運動不足を解消すべく、家族でテニスをしに行ってきました🎾

長袖を着ていたのですが、汗だくになりました気温は26℃…。夏みたいな暑さにびっくりです驚き



その後、服を着替えて、久しぶりにランチをしてきました♪

次男の要望でパスタを食べました🍽️






食べたのは、海老とホタテのクリームパスタ🍝

身体を動かして、ちょうどお腹がすいていたので特に美味しかったですニコニコ



今日は、こんなコーディネートでした☟







Jacket: Pierrot 

Jilet: ZARA

Onepiece: fifth (PR)

Bag: LOEWE

Sandal: FabbyFabby

Accesorry: del’allure 



fifthの揺れ感が印象的なロマンチックティアードワンピース👗





fifth ギャザーフリルキャミソールワンピースはこちら☟







Black のサンダルは、FabbyFabby.さんのものです♪




Fabby Fabby.さんのSandalはこちら☟






細部まで計算された、たっぷりとしたボリューム感のあるティアードワンピースは、単体で着るのはもちろんジャケットやベスト、シャツなどの羽織りを合わせれば大人も着れるオールマイティーなアイテムです♪






今年はジレもトレンドアイテム!

ワンピースの上からサッと羽織れるジレは、コーデに変化をもたらしてくれて、大人カジュアルに着られます。私は156cmでSサイズを着用しています♪






ジレの上からジャケットを羽織って、2ピースのように着るのもオススメです♪ コットン素材で、着心地も抜群!初夏らしく、かごバッグを合わせたらリゾートにも映えるコーデになりそうです。



fifth ギャザーフリルキャミソールワンピース



只今、fifthでは1buy30%、2buy40%、3buy50%実施しているみたい🎉

こちらの↑ワンピース👗MAX50%のクーポンが出てましたよ!

50%offクーポンご利用で、5,689円2,844円
コスパも◎なワンピース、良かったらチェックしてみて下さい✨



fifth ギャザーフリルキャミソールワンピースはこちら☟




ちなみに、中に合わせているインナーはUNIQLOエアリズムコットンブラチューブトップです☟



こちらの↑チューブトップ、instagramを見て下さっている方なら分かると思うのですが頻繁に出てきます爆笑

今年トレンドのシアー素材のアイテムや、ノースリーブ、キャミソールワンピースに合わせるのにピッタリなアイテムと言えますキラキラカップもついていて、デイリーにも着られてオススメです

気になる方は是非、ご覧になってみて下さいね。最後までお読みいただきありがとうございましたウインク









イベントバナー