こんにちは

いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク



Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

________shiiii




1週間がスタートしましたが、朝から雨模様☔️で気温が昨日より低いです。

そんな月曜日ですが今日は、オヤツに大好きな天平の酪のプリンが食べれて幸せでしたニコニコ





私、食べることに集中していて、肝心な中身を撮るのを忘れました驚き

このプリン、柔らかくてなめらかで、極上の口当たり。

材料は北海道の上質な牛乳と新鮮な卵、生クリームが乗っていてクリーミーな口どけが美味しいんですニコニコ





お店のURLを載せておきますね☟


天平庵




•••さて、昨日は子供達が寝てから夜な夜なネットサーフィンをしていましたニコニコ楽天のお買い物マラソンが実施されているので私も参戦しましたウインク



楽天市場お買い物マラソン開催中🎉☟

イベントバナー

 






欲しかったGALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)のジャケット☟600円offクーポン出てます🎉



去年も販売していたこちらのジャケットキラキラ

サラッと羽織れるスタイリッシュなハーフスリーブのジャケットで、モードな雰囲気のあるジャケットなんです。







肘が隠れる袖丈で、袖は捲ってニュアンスを付ける着こなしも出来そう♪






ベルトでウエストマークするとメリハリのついたシルエットになって変化のあるコーデにもなりそうニコニコ






新色のブラックが加わってカラーは、3色展開キラキラ

私は、ブラックを購入しました♪落ち感のある滑らかなポリエステル素材で、デイリーのコーデからオケージョンまで、幅広いシーンで着回せそうです。

素材は、ポリエステル100%でシンプルでトレンドがなく何年も着られるデザインですニコニコ






合わせるアイテムやシーンを問わず活躍しそうニコニコ

人気アイテムなので、昨年は迷っていたらあっという間に売り切れてしまいました驚き

楽天のクーポンが出ていたので、600円offでお得に購入出来ました飛び出すハート

今年も早々に売り切れの予感。今年はシアー素材のジャケットも沢山出ていてとっても迷いました☟








購入したジャケットは、予約商品だったのでまた届いたらご紹介しますねニコニコ

良かったらチェックしてみて下さい飛び出すハート



GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)のジャケットはこちら☟ 600円offクーポン出てます🎉




明日は気温が上がって晴れるみたいですキラキラ花粉対策でしばらくの間、ずっと部屋干し&乾燥機で乾かしていたのですが外で日光を浴びてカラッと乾かせるのは気持ちがいいものですニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート






楽天市場お買い物マラソン開催中🎉

イベントバナー

 



アンバサダーをさせてもらっているPierrot名品ボトムキラキラ

高見えスッキリテーパードパンツ10%OFFクーポンページ☟(クリックすると、クーポンページにとべます🎉有効期間: 5/16まで)



イベントバナー